『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part3

こんにちはピー子です。

 

今回はミッケジャングルに行ってポケモン

撮りに行ってきました。

 

ジャングルにモクローはいるのだろうか‥

心で思いながら、いざジャングルへ。

また新しいポケモンに出会うことが出来ました。

 

またコイキングが泳いでたのですが、

滝の近くにいたんです。あの滝を登ったら

ギャラドスに進化するとかあるのでしょうか‥。

それをスナップ出来たら博士も星5つくれるのでは。

 

f:id:haripichannel:20210513213711j:image

今回1番のスナップは、このネマシュです。

りんごをぶつけたら倒れてしまったんです。

博士も曰く寝てるらしいですが、

完全に死‥んではいないんですよね笑

 

あと、モクローはまだいませんでした泣

 

宜しければ動画見てください。

 

https://youtu.be/kwLbL-dICNU