【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part1】

こんにちはピー子です。

 

今回は、【Pokémon LEGENDS アルセウスモクロー愛でながらアルセウス【Part1】

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part1】 - YouTube

 

以下ネタバレ含む雑記です。

 

 

 

来ました!アルセウス

モクローと冒険したくて買ってしまいました。

 

今までのポケモンとは毛色がちょっと違うなーと、思って発売日前に

ちらほら情報を見ながら思ってたんですが、プレイしてみて改めて

また新しいスタイルのポケモンになったなと思います。

 

まずびっくりしたのは、自分で自由に動いてモンスターボール

ポケモンに投げれるというところです。

今まではボールを投げたら勝手に当たってたので、ノーコンでも

捕まえられたんですが、今回狙って投げないと外れるんですね。

 

そして意外と強くポケモンに投げる主人公。

ポケモンは痛がってないから痛くはないと思いますが笑

モンスターボールって柔らかいんですかね。

 

今回はチュートリアルなのでまだ自由に動けませんが、

フィールドは広いみたいなので、早く色んなところに行って

ポケモン捕まえてみたいです。

 

そして、なによりモクローですよね!

ソードシールドの時にも拝めたのですが、

最初のポケモンモクローを選ぶことが出来るなんて!

サンムーンはプレイしようとと思ってて出来なかったので、嬉しいです。

あのまんまるでふわふわな体。抱きつきたい。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

 

f:id:haripichannel:20220201224410p:plain