【モンスターハンターライズサンブレイク】フィオレーネさんと狩りに行く!

こんにちは、ピー子です。

 

今回は【モンスターハンターライズサンブレイク】フィオレーネさんと狩りに行く!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【モンスターハンターライズサンブレイク】フィオレーネさんと狩りに行く! - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

来ましたねモンスターハンターライズサンブレイク!

モンスターハンターライズの追加ストーリーです。

 

新たなモンスターと新マップ。前回体験版をプレイしてみましたが

ほんの一部だったので、製品版を楽しみにしてました。

事前にダウンロードして0時には少しストーリを進めて新天地に出発!

専用のamiiboもGETしたので動画では限定の重ね着を着ています。

 

舞台は西洋なんですね。

噂では西洋の怪物をイメージしたモンスターが出るとか出ないとか。

早く戦ってみたいものです。動画はどうしてもストーリーが先に進まなかったので

ビシュテンゴ亜種と戦っています。

 

今回登場するフィオレーネさんというキャラクターはなんと狩りに付いてきて

戦ってくれるんですね!写真を撮ると非常に可愛らしかったり、

戦いでは強くてカッコ良かったり、惚れそうです。ピー子は女何ですけどね。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。