【ポケモンカード】exスタートデッキ開封で奇跡起こる!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【ポケモンカード】exスタートデッキ開封で奇跡起こる!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【ポケモンカード】exスタートデッキ開封で奇跡起こる!? - YouTube

 

今回はスタートデッキの開封です。

ポケモンカードもすぐ売り切れるのでこうしてすぐ遊べるデッキがあると

嬉しいですよね。しかも今回のスタートデッキのラインナップに

ジュナイパーがいる!ということは必然的にモクローがいるんです。

ピー子の一番好きなポケモンです。これは買うしかない。

そして、本来8種類しかないのですが、おまかせデッキというデッキもあり

そのデッキにはカイリューとヨクバリスのexデッキも入っているそうなんです。

(今後販売される予定あるようです)

これは当てたいと思い2つ購入しました。

もちろんランダムなので被る可能性もあります。

最初に欲しいデッキが無い方は、おまかせデッキ買うのも良いかもしれませんね。

 

果たして限定のデッキは出るのか・・・

良ければ動画見て頂けると幸いです。