モンスターハンターライズサンブレイク体験版でまったり狩りをする!

こんにちはピー子です。

 

今回は

モンスターハンターライズサンブレイク体験版でまったり狩りをする!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

モンスターハンターライズサンブレイク体験版でまったり狩りをする! - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

来ましたモンスターハンターライズサンブレイクの体験版!

 

6月30日に追加コンテンツという事でサンブレイクが発売されます。

その前に新モンスター、メルゼナとライゼクスとバトル

できるみたいなので早速プレイしてみました。

 

ライゼクスは制限時間も長く、9回やられてしまっても大丈夫なんですが、

メルゼナは以前の体験版のマガイマガドのように15分制限で、

3回までしかアウト出来ないという、難易度高めなクエストです。

 

ピー子はしばらくモンハン離れていたので、

やり方がもうわからなくてボッコボッコにされています。

発売日までにもう少しプレイしてやり方を思い出していきたいです。

 

正直私は可愛いゲーム好きなので、モンハンのようなハンター

するのはあまり好ましくないんですが、なんでしょう、

モンハンに出てくるモンスターってカッコいいですよね!

今回のメルゼナは吸血鬼をモチーフにしてるらしいですが、

瞬間移動してこっちにくるのが凄いカッコいい。

コウモリを纏って、放ってる姿もカッコいい。

攻撃のモーションとか見てて飽きないので、私も楽しんで戦ってられます。

 

体験版というところで物足りなさもありますが、新モンスターと戦える贅沢な体験版なので気になる方は是非プレイしてみてください。

 

新マップや新環境生物もあるので調べてみると製品版の予習になるかと思います。