『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part4

こんにちはピー子です。

 

今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part4です。

 

今回から、海のステージと砂漠のステージに行けるようになりました。

まずは海のステージに出発です。

海のステージは綺麗ですねー!あたりまえですが水タイプの

ポケモンがたくさんいました。

後は、キャモメとかペリッパーとか鳥ポケモンにテンション上がりました。

モクローはおりませんでした。(ずっと会えると思ってます)

 

今回のベストショットはこちら↓

f:id:haripichannel:20210526222242p:plain

カイリキー。キレテマス!!

ナイスポーズですね☆ペリッパーも惚れ惚れしてます。

 

上の写真は加工しておりまして、今作では写真にデコレーションが

出来ちゃうんですね。

f:id:haripichannel:20210526222832p:plain

こんな風にスタンプを押したり出来るんです。

面白いですよねー。これを見て相方が変な顔している

おじさんじゃんとツボっていました(笑)(ごめんよビッパ

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。↓

 

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part4 - YouTube