東京2020オリンピック The Official Video Gameでオリンピックを楽しむ

こんにちはピー子です。

 

今回あげた動画は、ハリネズミとヒヨコがオリンピックで対決!?

東京2020オリンピック The Official Video Game】です。

 

本来であれば昨年開催されていたオリンピックに合わせて作られたゲームです。

このゲーム、オリンピックの競技を楽しめるのはもちろんなんですが

キャラを作るのも面白いんです。パーツの種類が豊富なので自分自身に

近づける事も出来ますし、最高まで面白いキャラを作る事も可能です。

作ったキャラが色んな表情をするので見てて楽しい。

 

衣装もプレイするたびに増やせるポイントで買えるのでオシャレも出来ます☆

無料でソニックの着ぐるみもあるので動画で先輩が着てみました。

 

今回プレイしたのは100m走・ハンマー投げ・ビーチバレーです。

どの競技も面白いので良ければ見てください。

 

ハリネズミとヒヨコがオリンピックで対決!?【東京2020オリンピック The Official Video Game】 - YouTube

f:id:haripichannel:20210723215633p:plain