ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part4

こんにちはピー子です。

 

今回はハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part4

の動画をアップいたしました。

 

今回で10ステージ目。難しいステージが盛りだくさんでした。

またまたクリアするまでの時間が、10分、20分超えています。

ですが2人でなんとか力を振り絞り、進んでいくイッブとオッブ。

プレイしていると愛着が湧いてきます。

このゲーム自体には、たまに怒りが湧いてきますが・・(笑)

 

動画内でもありますが、ジャンプをする時にイッブ!と叫んでいて

ホップ。ステップ。イッブ。オッブ。という感じになってます。

 

残り3ステージですかね?となると次回で終わりになりますが、

最後までクリアできるように応援頂けると嬉しいです。

 

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part4 - YouTube

f:id:haripichannel:20210727220004p:plain