可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(後編)

こんにちはピー子です。

 

今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(後編)の動画をアップしました。

 

あと2匹カエルを連れて帰る(カエルだけに)ミッションを進める箱の2人。

全体的にやっぱり長いんです。カエルのお願い聞くだけで2時間使ってます。

カットも多めにいれてますが、少し動画が長めになってしまいますね。

出来るだけ攻略方法は載せていきたいなと思ってますが、

ガムテープ等の小物集めはカットしております。

 

今回印象に残ったのは、あるものを使ってクリアする所を

使わないでクリアできたという所ですね。前回もお伝えしましたが

結構ガバガバな所があって、こういう事じゃない!っていうクリアの仕方が出来ます。

自由度高いです!

 

後はミニゲームも増えてサッカーができる様になりました。

でも理不尽サッカーです。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです!

 

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(後編) - YouTube

 

f:id:haripichannel:20210906213801p:plain