可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)

こんにちはピー子です。

 

今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】おまつりのもり(前編)をアップいたしました。

 

 

パイルアップ!のネタバレを含みます。

 

 

 

 

おまつりのもりということで、

どんな賑やかな森なんだろうとワクワクして突き進むと、そこにはハリネズミのような生き物が泣いてるではありませんか。私はオオカミかなぁと思ってみてたんですが、ハリネズミような気もしてしました。今回はふざけまくってます。

勝手にミステリー展開にしたり、子どものハリネズミで遊んだり‥。

今回からまた新しいアイテムも手に入ります。

爆発するカボチャのような箱。

本日ハロウィンなのでちょうど良いかなと思いました。

 

秋の季節を表現してるんでしょうか。

色合いが良く、素敵なステージなので楽しめました。

 

宜しければ動画ご覧ください

https://youtu.be/zigx7CD9ysE

f:id:haripichannel:20211031213309j:image