自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2

こんにちはピー子です。

 

今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2の動画をアップいたしました。

 

 

ネタバレ含みます。

 

 

 

次なる舞台はお菓子の遊園地。

全部エッグマンによる作り物かもしれませんが、ケーキやクッキーにドーナッツ!

美味しそうでした。

そして驚いたのが、ロケットの中にたくさん入ったジェリービーンズ。

私は苦手なんですが、今食べたら違う味がするのでしょうか・・・。

そんなこんなで様々なギミックを抜けボスまで来たのですが、驚くほど弱い・・。

どれくらい弱いのかというと、動画で最後の方だけ見てみてください。

 

ソニックのゲームプレイさせて頂いておりますが、気づいた事が一つ。

私達はソニックに爽快感を持ちすぎているということ。

ソニックのゲームをあまりプレイした事が無い私達は

ずっと走り続けているイメージなんですね。もちろんプレイが上手であれば

もっとスムーズにいくのでしょう。

ただ、操作性が不安定だとソニックがどうしても落ち着いてしまいます。

もう少しプレイを続けたら、うまくなるのでしょうか。

頑張ります。

 

もし宜しければ動画見て頂けると幸いです。

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part2 - YouTube

f:id:haripichannel:20210924232554p:plain