自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part3

こんにちはピー子です。

 

本日は、自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む

ソニックカラーズ アルティメット】Part3の動画をアップ致しました。

 

今回で3回目となるソニックですが、ハプニングがあって2時間くらい

相方とプレイしていました。

 

ハプニングというのはプレイ中のフリーズ。

ソフトか本体なのか原因は謎ですが何故か途中でフリーズし、

ソフトを再起動しても違う所で止まってしまったので試しに

本体を再起動したら何とかプレイ出来ました。

このゲーム、ソニックが早すぎて処理が追い付かないのでは?

とも思いましたが、本体の接触が悪かったのかもしれません。

 

そしてフリーズしたステージに限って難しいステージだったので、

何回かやり直していました。

その後も落ちたら終わりというステージが続き、クリアに時間がかかりました。

そしてボスに関しても、戦い方がよくわからなグタグタになってました。

 

カット出来るって素晴らしい。

 

ソニックのゲームが上手な人は止まらずに進めるのでしょうか。

カッコいいハリネズミになれるように頑張ります。

 

ストーリーに関してはエッグマンは悪役だなーって感じるストーリーでした。

ある方法で世界征服を思いつきました。ソニックエッグマンの悪事を止める事は

出来るのでしょうか?

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part3 - YouTube

f:id:haripichannel:20211015230002p:plain