【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part9

こんにちはピー子です。

 

今回は【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part9

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part9 - YouTube

 

 

以下ネタバレ含む雑記です。

 

 

今回はやっとボスまで辿り着きました。

偽りの女王蜂との戦いです。

このゲームはボスの技の出し方が豊富で飽きないですね。

難易度も適度に高いのが良いです。

そして、シューティングゲームに突然の格闘ゲーム。詰め込みすぎです笑

 

物語はそろそろ終盤でしょうか。

娘のローズの近くまで来ました。

不思議な本のおっさんに、ローズとちゃんと話せる?と聞かれてムキになる2人。

まだまだ気持ちが一つになってないのでしょうか。

ローズは二人が大好きなのに・・・。

子の心親知らずとはこのこと・・。

エンディングが気になりますね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。