チャンネル開設1年記念日

こんにちはピー子です。

 

本日はチャンネル開設から1年が経ちました。

大きなチャンネルではありませんが、動画でコメントを貰ったり少しでも視聴していただいていることにハッピーを感じます。

 

勿論、本音としては色んなユーチューバーさんや、

ゲーム実況者さんがいて、再生数や登録者数が伸びてるのを見て

もっともっと私達も増やしたいという気持ちはありますが、

まだまだ足りないものが多くて勉強しなければならないんだなぁと感じます。

 

ただ1年前の動画を見返すと音声の撮り方とか、話し方、

編集については成長したのではないでしょうか。

私は飽き性で続かない性格ですが、ゲーム実況を、見るのが好きで

自分もやってみたいと唐突に思い、相方を誘ってやってきた

あの日から今日まで続けられた事が奇跡かもしれません。

 

今回の動画は振り返りという意味で、1年経った本日は初めてあげた

どうぶつの森アミーボフェスティバルを撮ってみました!

 

久しぶりにやるとまた面白いですね。

amiiboカードも増えましたのでキャラクターも増えてます。

ただ推しのカードを使ってしまう事についてはお許しください。

可愛いです。特にハムスケ。

 

今回は新しく、フルーツストリートとアミーボカードバトルという

心理戦のゲームが追加されてます。

頭を使うゲームは苦手なんですよね‥。

あとは、1年前にもプレイしたバルーン・アイランドで再び戦ってますので、

宜しければ見てください。

 

という事で、もしこのブログを発見して興味持って頂いた方は

動画を見て頂けると嬉しいです。

 

面白いゲームをプレイしたり、開封動画をあげたりしてるので、

何かリクエストがあれば動画にしようと思っています。

 

今日はハリピにハッピーバースデーです。

 1年ぶりにどうぶつの森amiiboフェスティバル!! - YouTube

f:id:haripichannel:20210813200944p:plain