【開封動画】ちいかわクッキーチャームコットのシークレットが欲しい!

こんにちはピー子です。

 

今回は【開封動画】ちいかわクッキーチャームコットのシークレットが欲しい!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

【開封動画】ちいかわクッキーチャームコットのシークレットが欲しい! - YouTube

 

 

以下雑記です。

ちいかわのグッズ販売のスパン、短いですね。

このクッキーチャームコットは、シークレットが気になったので

動画を撮ろうと思っていました。ただ、9月上旬と聞いていなかったので

ちいかわの開封動画が何故か沢山あがっています。

 

しかしなんなんでしょう。ちいかわというキャラクターは

何故こうも人を魅了するのか。

なんかほっとけないという感じが、可愛らしんですよね。

 

今回のクッキーチャームコットは本物のクッキーみたいで

思わず食べてしまいたくなります。※食べられるのは付属のガムだけです(笑)

 

なかなか大きいので、カバンとかに付けたら目立ちそうですね。

ピー子はどうしても汚したくないのでアクリルケースに入れて飾っておく派です。

でも最近置く場所がありません。ちいかわグッズでお部屋が埋まりそうです。

 

 

 

クッキーチャームコットは全16種、10個購入したのでコンプはできませんが、シークレットは狙いたいですね。果たしてゲットできたのか?

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。