【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!

こんにちはピー子です。

 

今回は【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ! (youtube.com)

 

マリオとドンキーコングのゲームは本当に初期の任天堂のハードから

出てますよね。私はファミコンで遊んでたな。

その時はお姫様を助けるゲームでしたが、今回は違うんですね!

おもちゃのマリオを欲しがるドンキー(笑)

盗むのは本当に悪いことですが、おもちゃ盗むんだと笑いました。

 

パズルアクションということで、ギミックを考えながら動き

カギやプレゼントをゲットしながらゴールに突き進むわけですが、

面白いですね。アクションも色々あって、結構自由度高めです。

なのでゴールの仕方も何通りかあるのでは無いのでしょうか。

2二人プレイだと鍵が増えて難易度も2人プレイに合わせてくれるので

やりがいがあります!

 

最初のコースはシンプルですが、色々とコースが広がればやる事も増えるので

もっと面白くなるのではないでしょうか。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。