【マクドナルド】ハッピーセットの「ポケモンメザスタ」&「ポケピース」開封!

こんにちはピー子です。

 

今回は

マクドナルド】ハッピーセットの「ポケモンメザスタ」&「ポケピース」開封

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マクドナルド】ハッピーセットの「ポケモンメザスタ」&「ポケピース」開封! (youtube.com)

 

今回は、マクドナルドのハッピーセットを買うと

ポケモンのオマケが貰えるということで、ハッピーセット買ってみました!

 

マクドナルドオリジナルのメザスタと

ポケピースのぬりえ&シールが手に入るのですが、

それぞれ全6種あります。

これはどちらかを選択しないといけないのでコンプするには

かなり買わないと難しいのではないのでしょうか。

 

さすがに12セットも買えないので、6セット買いました。

ハンバーガーとかナゲット、シェイク等堪能しました。

 

何故今回ハッピーセット買うに至ったかというと、

ポケピースなんです。ポケピースと言ったらモクローがいるじゃないですか。

ぬりえとシールが付いてるんですが、マクドナルド限定ということで

これは当てるしかない!

メザスタもコライドン&ミライドンはSVをやっていて思入れがあるのと、

ピカチュウ&ミュウのデザインもいいのでこちらも買ってみました。

 

果たして欲しい物は当たったのでしょうか。

しばらくハンバーガはいいかな・・・(笑)