【開封動画】ちいかわぷっくりラバマスグミ&ソーセージ開封!レアカード出るか?

こんにちはピー子です。

 

今回は【開封動画】ちいかわぷっくりラバマスグミ&ソーセージ開封

レアカード出るか?の動画アップ致しました。

 

動画はこちら!

【開封動画】ちいかわぷっくりラバマスグミ&ソーセージ開封!レアカード出るか? - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

久しぶりの開封動画です。

 

最近カレーや魚肉ソーセージなど食品とコラボしているちいかわ。

そのおまけとしてシールやカードなどが貰えるのでついつい買ってしまいます。

 

今回は、最近発売された、ぷっくりラバマスグミと魚肉ソーセージの開封

なのですが‥

 

ラバマスグミは動画を撮る前にいくつか購入しており

動画を撮るつもりが無かったのです。

 

しかし、ほぼ被りという悲劇が起こり再度購入したので

せっかくなら撮ろうということになり撮りました。

あとはずっと探していてやっとイオンで見つけた魚肉ソーセージ。

これにはあの原作を再現できるレアカードが入っている可能性があるので

是非ゲットしたいので購入しました。

なので今回はセットで撮ろうということで、この動画をあげることになりました。

 

ちいかわのブラインド(何が入っているかわからない)は本当に厄介です。

結構種類があるんですが1つのお値段が高いのでなかなかコンプ出来ません。

しかも被りが出るというのは非常に落ち込みます。

保存用と使用用でわけれるんですけどね。

でも色んな種類が欲しいわけですよ。

フリマアプリもありますが、どうしても自分で当てたい!

そういうくだらないと思われるこだわりもあるのでつい買ってしまうんですよね。

 

実はこれ以外にも本来撮ろうと思っている食玩もあり直近で発売予定なので

もし買えたら動画またあげる予定です。

 

宜しければ動画見て頂き、何が出るか一緒に楽しんで頂けると幸いです。