【コトダマン】ヒーローズへの挑戦!ルシファー(獣心化・改)を倒すぞ

こんにちはピー子です。

 

今回は【コトダマン】ヒーローズへの挑戦!ルシファー(獣心化・改)を倒すぞ

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】ヒーローズへの挑戦!ルシファー(獣心化・改)を倒すぞ (youtube.com)

 

またまたコトダマンの動画ですが今回は久しぶりの破滅級挑戦です!

ヒーローズへの挑戦!ルシファー(獣心化・改)

登場しましたね。

獣心化のルシカッコいい!美人。これはぜひともモードシフトさせたい。

というわけで戦ってみました。

この前召喚で出てきて使えそうなのはキリンジくらいですかね。

どうせならアーサー&エクスカリバー使いたかった・・・。(笑)

 

光属性で統一。地雷と弱体マスを対策して、文字をいかに作れるかですかね。

気を抜いたら即死。5文字以上じゃないと攻撃通らないのがきついです。

モンストの光属性のキャラを持っていると良し。という感じでしょうか。

なんとか倒せている動画なので良ければ動画見て頂けると幸いです。