【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父様(魔級)も倒す!

こんにちはピー子です。今回は

 

【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父様(魔級)も倒す!

 

の動画アップ致しました。動画はこちら↓

【コトダマン】鋼の錬金術師コラボガチャ100連してコンプ目指す!ついでにお父様(魔級)も倒す! - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

今回はハガレンコラボということで、貯めた虹のコトダマ10000個を

全てをガチャにぶち込みました。

ピー子はハガレンの漫画見たことないのですが超有名な漫画ですからね。

フルコンプしたいわけですよ。

性能とか云々は分からないのですが、毎回コラボ限定のクエストには

必須になる事が多いので、主人公のエドワードは欲しいですね。

 

因みに今回来ている、ハガレンコラボの魔級で「お父様」

というクエストがあるのですが、それにはやはりエドが適正でした。

破滅級はさすがに時間がかかりそうなのでプレイしておりませんが

試しに魔級をプレイしておりますので良ければご参考までに見てください。

 

f:id:haripichannel:20220114223421p:plain