【コトダマン】モンストコラボ第5弾!  自称エクスカリバーに愛された奴が奇跡起こす

こんにちはピー子です。

 

今回はこちら【コトダマン】モンストコラボ第5弾!  自称エクスカリバーに愛された奴が奇跡起こす の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】モンストコラボ第5弾! 自称エクスカリバーに愛された奴が奇跡起こす - YouTube

 

久しぶりのコトダマン動画です。

モンストコラボ第5弾!

モンストの最近の超獣神祭のキャラクターはもちろんなんですが、

今回引くと決めたのはやはりこれ。

アーサー&エクスカリバーなんですね。

というのも、私、モンストで初めてエクスカリバー出た時、

相方を差し置いて2体引けたんです。その後も何かで出て最近も違うキャラ狙ってたらお正月エクスカリバー引くというね。

もうこれは。聖剣に選ばれたと言っても過言ではないのではないのでしょうか?

エクスカリバーは多分来ます。私のところに。

ただアーサーは引けてないのでそこら辺はどうなんでしょう。

 

最近のコトダマンコラボに手を出してないので、ちょこちょこ溜めて100連出来るようにしました。あとはおまけで20連、実質120連出来ます。

 

ちょっとコトダマンから離れてたので召喚の演出最近変わったの知ったのですが、

演出が綺麗になってますね。オーロラまで出るという。

出てくる実に文字が出てないのはこれは良いのか悪いのか?

ただワクワクする感じはありますね。

昇格演出みたいなのもあるので、見せれたら良いなと思います。

 

果たして欲しいものは手に入るのか?

欲を言えばコンプしたいな。