【ポケモンカード】ワイルドフォース&サイバージャッジ開封!

どもピー子です。

 

今回は【ポケモンカード】ワイルドフォース&サイバージャッジ開封

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【ポケモンカード】ワイルドフォース&サイバージャッジ開封! (youtube.com)

 

今年初のポケカ開封です。

伝説級のパラドックスポケモンがラインナップされてますね。

 

個人的にはテツノカシラが1番好きです。

見た目がかっこいいですよね。

本当は、エンテイライコウスイクンパラドックスである3体が

良いなと思うんですが、私はバイオレットをプレイしてるので、

ゲーム内で普通にプレイしてたら、ゲット出来ないんです泣

運営様、どうかゲッド出来るチャンスを下さい笑

 

今回はすごく狙ってるカードがあるわけではないので

10パックずつ買ってみました。

同じところで買ったのと店員さんが同じ箱からとりだしてたのその箱で当たりを引けるかどうかってところですね。

 

今回から新しいグッズ?のようなものも追加されてるのでそこも注目です。

トレーナーの目玉は、ベルのまごころですかね。

アニメでは見たことあるんですが、ベルの登場するゲームはやったことがないのでいまいちどんなキャラか謎ですが可愛いですね。

 

ビワも良いです!

素顔も公開されてますが、プロレス姿のビワかっこいい!

 

出来ればパラドックスポケモンのSAR来てくれたら嬉しいなくらいの感じで今回は開封してます。

今年一発目良いの引けるかな?