【開封動画】ヴィレッジヴァンガードで見つけた謎の福袋(?)開封!

2024年明けましておめでとうございます。

 

今年1発目の動画は福袋動画です。

 

福袋と呼べるのでしょうか。

袋にデッドオアアライブと書かれてます。

ヴィレッジヴァンガードの福袋は毎年、人気イラストレーターさんが

デザインする袋に入ってる福袋が有名ですが、結構開封動画を見て

中身を知ってしまうので買ったことがありません。

 

最近は見える福袋の方が主流になってきましたが、ピー子は

中身が見えないドキドキが好きなのです。同じものが入っているものではなく

それぞれが違う中身の福袋。福袋の中身を交換するなんてのもありましたよね。

 

今年は福袋買わないつもりだったんですが、ふとお正月ヴィレヴァン

立ち寄ると、恒例の福袋山積みの横に先程の画像の福袋があったのです。

 

お値段1980円。

福袋に貼ってあった貼り紙には、『なんと4000円相当の物が入ってます。

そして運が良ければ15000円相当のものが。』

みたいな感じで書いており、この福袋は検索してもあまり中身が見つからなかったので

そそるそそる。ワクワク感。思わず2つ買ってしまいました。

 

 

しかし・・・悲劇が。

 

 

 

結果は動画で!!

【開封動画】ヴィレッジヴァンガードで見つけた謎の福袋(?)開封! (youtube.com)