【コトダマン】ウルトラマンコラボ第2弾!70連召喚!!

こんにちはピー子です。

 

今回は【コトダマン】ウルトラマンコラボ第2弾!70連召喚!!

の動画をアップ致しました。

 

動画こちら↓

【コトダマン】ウルトラマンコラボ第2弾!70連召喚!! - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

 

久しぶりのコトダマンコラボ召喚です。

ウルトラマンコラボ!ピー子はウルトラマンは幼少の時に

テレビで見たくらいですので内容は覚えておりませんが、

ヒーロといえばウルトラマンですよね!

 

そして今回のスペシャルは、セブン&ゼロ!

ウルトラマンセブンは知っているので是非ゲットしたい。

セブンにちなんで70連しております。

 

そう。最初は生き込んでたのですが・・・

サムネでネタバレしてますが爆死してます。

あまりにひどすぎでサムネでネタバレしました。

コトダマンは結構出してくれるイメージだったのですが・・。

 

良ければ動画を見てピー子の運のなさを笑ってください。