【モンスト】ONE PIECE FILM REDコラボガチャ70連!!

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスト】ONE PIECE FILM REDコラボガチャ70連!!

の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】ONE PIECE FILM REDコラボガチャ70連!! - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

※ワンピースのネタバレ有

 

 

 

とうとう来ました・・。

モンストとONE PIECE FILM REDのコラボ!!(嬉

3年近くモンストをプレイしておりますがワンピースとのコラボは

夢物語だと思っておりました。ONE PIECE FILM REDの映画の話題が出始めたとき

有名アプリとのコラボがあると聞いてたのでもしかしたらと思ってましたが

本当に来たんですね。しかも映画のストーリーがメインかと思いきや、

そんなこともなかった・・。麦わらの一味が全員出ておりますし。

(課金しないと手に入らないキャラもいますが)

エースとサボ、ヤマトもいます!(まさかエースが来るとは)

降臨には七武海やビッグ・マムも居ます。この後追加はあるんでしょうか。

 

ワンピースはヤマトが出てきた辺りから見てないんですよね。

単行本で一気に読む派なのである程度出てからまとめて買おうかなと思っています。

新世界からついていけてない所がありますが、ワンピースは沢山の伏線が

はられており、今は伏線回収に向けてストーリーが描かれているみたいなので、

時間があるときに読み直したいです。

 

ワンピースの中で一番好きな話はどれ?と言われたらなかなか選べませんが

アラバスタ編は好きですね。ビビも麦わらの一味ですから!

最後のシーンは泣けました。

 

キャラクターはシャンクスが好きなので、モンストコラボガチャで

シャンクスが出てたら課金するかもしれません笑

今回出てなかったのは残念です。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。