レッドホットカルボ 感想

こんにちはピー子です。

 

ローソンに濃厚カルボ!カルボ!カルボ!というカルボナーラがあるんですけど。

わたしは生きてる中で1番そのカルボナーラが好きで、よく食べてます。

 

そんなある日これをネットでこれを見かけ、

あのカルボの辛いバージョン!!?と

興味を持って、ついに買いました。

レッド!ホット!カルボ!

辛そうな名前。見た目はこんな感じです。

f:id:haripichannel:20210424132414j:image

美味しそう。

濃厚なチーズの中に旨辛な感じが口に広がるのかしら。

f:id:haripichannel:20210424132621j:image

ワクワクしながら一口。

 

ん?酸味のあるソース。そして、か、か、辛いっ。

よく見たらあんまりチーズのってない。

たしかに、濃厚チーズとかは書いてなかった。

あと、辛さはチリソースのような感じ。

私はコチュジャンの絡みをイメージしてました。

 

ベーコンは相変わらず美味しい。

 

しかし、これはいつも食べてるカルボナーラを更に美味しくした物では無い。

全く別のパスタだ。辛いミートソースのパスタ食べてる感覚。

 

不味いわけではないです。

ただ、普段食べているカルボナーラが大好きすぎるが故に、期待値大きすぎて勝手に項垂れているだけです。

 

辛いのもあまり得意じゃないですしね‥。

これはこれで、美味しいですが、やっぱり私は。

濃厚カルボ!カルボ!カルボ!ですね。