カップヌードルで有名な味達が合体する

こんにちはピー子です。

 

母親からカップヌードルで味が一緒になったやつ買ってきて。と言われました。

何だそれと思い、話をよく聞きそれでもイメージが付かなかったので、検索してみると‥

味が合体したカップヌードルが50周年記念に出てる記事がありました。

いや美味しいしでしょ!と思い即コンビニへ。

f:id:haripichannel:20210917222643j:image

買ってきました!

 

母親はチーズカレーとチリトマトのカップヌードルが食べたかったみたいです。

どうやらカップヌードルを作っている日清さんの社内ランキング1位だそうです。

 

私は豚骨と味噌、相方はシーフードとカレーのカップヌードルを実食する事に!

f:id:haripichannel:20210917223636j:image

こちら、豚骨味噌でございます。

うん、匂いからして美味しそう。

私は味噌ラーメンあまり好みじゃないんですが、

こってり味噌ラーメンは好きなんです。

カップヌードルの味噌はおにぎりによく合うってパッケージにも書いてるんですが、本当にあう。

びっくりですよ。豚骨は食べた事無いんですが、

どんな味なんでしょう。

そして、このカップヌードルは味はというと、

濃厚なスープ。味が濃い!ご飯コース決定!

デブまっしぐら!これは怖いカップヌードルだあ。

 

f:id:haripichannel:20210917223632j:image

相方のも味見しました。

こちらはシーフードカレーですが、カレーが強いですね。後味ほんのり海鮮系。

わたしはどうしても濃い味好きなんで、どちらかというと豚骨味噌が好きかな。という感じです。

 

4種類どれも冒険をしてる味ではなく、

うまさをひきたててるような気がします。

2つしか味見してないけど苦笑

 

母親も美味しいと言っていたので、美味しいらしいです。チーズカレーチリトマトも。

 

あと2種類まだ食べてないので食べたらまた書きます。