ココスでエヴァを食べる

こんにちはピー子です。

 

f:id:haripichannel:20210316174400j:image

 

ココスで「コア包み焼きハンバーグ(ロンギヌスの槍なし)をたべました。
ロンギヌスの槍は数量限定みたいなんです。

本当は槍が欲しくて行ったのに。

 

エヴァはあまり見たことないんですけど。

期間限定だということと、珍しい料理だなと思って注文しました。

 

では感想になりますが、まずトマトがでかい。

もう丸々乗ってて、しかもソースのベースがトマトなので、トマトの味強い。

ハンバーグの中身はこんな感じです。

 

f:id:haripichannel:20210316174649j:image

 

チーズがねトロトロでした。

でもトマトがそれ以上に強い。酸っぱい。

エヴァの酸っぱさを表現しているんでしょうか。

(すみません、あまり知りません。)

 

あと、最初熱すぎてやばいです。

 

左に添えてあるジャガイモはそのまま食べても、

ソースに付けても美味しかったですよ。

 

味としては、トマト好きならとても良い。

 

私も好きなんですけどハンバーグの味が持ってかれる。

 

期間限定なので気になる方は是非食べてください。