オンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!

オンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!

 

というわけで、やりました。

今回はオンラインクレーンゲーム

『GOTON!』に挑戦です。

 

ピー子は昔からクレーンゲームにどハマりし、

1日で軽く10000円を使ってるほどでした。

今は、ほんとーにたまに、余裕がある時にやる位。

 

GOTONの名前の由来にもありましたが、

ゴトンっていう音がいいんですよね。

柔らかい物とかは無いですけど。取ったどー!

っていう感じの。

 

正直景品は、何でもいいんですよね。

中にはクレームゲーム限定、ゲームセンター限定というのもあって取れたら嬉しいんですけど。

 

手に届かない所にあるのが取れたら嬉しい。

数回で取れたら得をするという気持ちがある。

 

それが理由でお金を入れてしまう。

罠ですよ。

 

今回は、よく使用する自販機でジュースを買うとクレームゲームのポイントがもらえるキャンペーンがあって、コツコツポイントを貯めてました。

基本的には毎日飲み物買ってるので。

無駄では‥無いよね笑

 

そして今回は頑張って貯めたポイントを使い

モーグリのルームランプを狙っている動画をあげてますので、是非興味のある方は見てやってください。

 

https://youtu.be/n4PXNlM0eHw

 

#クレーンゲーム
#ゲーム実況
#GOTON #ゴトン