ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド実況16

こんにちはピー子です。

ブレスオブザワイルドワイルドの実況も終盤でしょうか。

 

今回は最後の神獣が居るゲルドの街への移動回です。

 

過去作もプレイしてるのでゲルドの事は知ってますが、女性だけしか産まれない種族なんですよね。

確か時のオカリナをプレイしてた時に知ったのはその中で100年に1度男性が産まれ、それが王になると。それがガノンだと話を聞きました。

今作も同じなのかな。

 

とゆうことで。まずは荒れている道を愛馬のイチゴミルクと一緒に進みます。

 

途中で売ってくれないかと言われるイベントもありましたが、ピー子は果たしてどうするのでしょうか。

 

ゲルドの街に行く前に、オアシスのような場所で一休み。砂漠は熱い為、アイテムを駆使して進まないとならない為、ヒンヤリグッズを仕入れます。

 

後半では、リンクが求婚を迫られます。

衝撃の結末。

 

宜しければ動画を見ていただけると幸いです。

https://youtu.be/Rk2_Uyi6iHs