あつ森のバレンタイン

ピー子です。

 

甘いもの食べすぎました。

ココスでバレンタイン限定のマッドパイを食べる。

しかも夜に。明日には無くなると思ったら、食べちゃいますよね。

もちろん相方にもチョコレートは渡しましたよ。

甘い物苦手だけど、ちょっと甘さ抑えたチョコを。

 

それはいいとして、本日はどうぶつの森の住民からチョコレート頂きました。

 

仲の良い住民からはチョコレートなんでしょうか。

ブーケをくれた人もいるみたい。

やっぱり仲良し度低い住民からは貰えませんでした。

 

 

f:id:haripichannel:20210214230739j:image

たぬきショッピングでチョコレート買えるんですが、それをあげると会話が少し変わります。

 

↓ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haripichannel:20210214230712j:image

 

可愛いですねー。

あげないわけないだろ☆

 

とびだせどうぶつの森から好きな住人。

なんだろう、ロボとかみたいなイケメン狼とかではなく、ハムスケがカッコいいと思う。

人の恋心わからない、サッカー好きな幼なじみ。

て感じですか。

 

まぁ、それはおいておいて‥。

 

明日はカーニバルですね。

踊って歌って騒ぎましょー♪