あつまれどうぶつの森にジングルがきた

こんばんわ

今日はクリスマスイブですね。

ケンタッキーて凄いんですね。

初めて、クリスマスイブにケンタッキー買ったんですけど、並んでたんです。朝からですよ。

 

と、あまりにもケンタッキーの事に衝撃を受けてつい書いてしまいましたが、今回は

 

あつまれどうぶつの森にジングルがやってきた

パチパチ

f:id:haripichannel:20201224222626j:image

 

ロッキーそこ邪魔よ。

後ろにいるのがジングルです。

 

ジングルはサンタさんに頼まれて

プレゼントを配ってるようですが

私にプレゼント配りを手伝っても言ってきます。

 

住民にプレゼントを配ってる途中

差し入れとしてプレゼントをくれました。

ハムスケ可愛い。

f:id:haripichannel:20201224223029j:image

 

横にいるトナカイは相方のハリ先輩です。

 

住民にプレゼントを配り終わった後

プレゼントをラッピングしてあげたら

プレゼント交換が出来ますよ。

 

今回動画を撮ってみたので、

見ていただきたいですが、急遽撮ったので

汚い島を見せる事になりそうです。

 

https://youtu.be/MVYuXbSi8Nk