買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020

 

パソコン買いましたよ今年は奮発して。

10万のノートパソコンをね。

 

それからYouTubeに動画投稿始めました。

 

いやーでもコロナの影響で、

4月に頼んだパソコンが

8月の頭に届いてビックリですよ。

何処のメーカーとは言いませんが、

出荷予定がどんどん変わってくんです。

 

致し方ないところもありますよ。

このご時世ですし。

 

でも、早く始めたかった!

仕事も無くてやる事も無いし、

本当困りましたからね。

 

まぁ、でも今こうやって動画投稿出来て

夢だったゲーム実況も出来て

パソコン買って良かったーって思いました。