ポケモンGOで色違いのセレビィゲットだぜ

2020年12月25日にポケモン映画最新作

劇場版ポケットモンスター ココが公開。

 

その記念でポケモンGOで 色違いのセレビィがゲット出来るイベントが始まりました。

 

ムサシ・コジロウのイベントがありミッションを

クリアするとセレビィが手に入ります。

 

しかし、そのミッションがまた難しい。

 

たまにニャースの気球がマップに出て

(アニメではおなじみですよね)

ムサシとコジロウを2回ずつ倒さないと

いけないミッションがあるんです。

 

最初は全然現れなくて困ってたんですけど

ようやく倒すことが出来ました。

 

あとはカーブボールのグレートスローを5回!?

こっちはノーコンなんですよ。

 

でも何とかやりきることが出来ました。

 

f:id:haripichannel:20201220214438j:image

ARでボールを投げててんですが、

全然捕まらず、焦りました。

 

あと、全く関係ないですが

今日はシーラカンスの日だそうです。

 

f:id:haripichannel:20201220214609j:image