ミスタードーナツでポケモンレビュー

ミスタードーナツポケモンのドーナツを買ってきました。

f:id:haripichannel:20201207182443j:image

可愛いーっ。ミスタードーナツポケモンのイラスト可愛いですよねー。

 

1000円以上買うとスクラッチカードがついてきて、スクラッチで当たりが出ると、クリアファイルが貰えるんです。私は3000円買って1枚当たりました。

ピンクのクリアファイルが欲しくて買ったんですけど、ランダムなんです。でもピンクのクリアファイがラッキーな事に当たりました。ラッキー。

はずれても、剣盾で使えるミスドがおやのラッキーが貰えますよ。

 

ここからは、ドーナツの感想を…。

 

まずはモンスターボールとハイパーボール

f:id:haripichannel:20201207183006j:imagef:id:haripichannel:20201207183010j:image

モンスターボールはいちごなのかな、

酸っぱい感じですね。

中には生クリームがたーっぷりはいってます。

ハイパーボールはチョコレートでコーティングされており、中には同じように、たーっぷりの生クリーム。甘いものが苦手な相方は、ダメそうでした。

私は甘党なのでバッチコーイ。

 

次にピカチュウと、ラッキー

f:id:haripichannel:20201207183306j:image

これまた可愛い。

ピカチュウの黄色はバナナかなあ。

普通のチョコレートの味でしたね。

ラッキーはいちごでした。

卵がらまたいいですね。

この2つも同じように生クリーム入ってました。

 

すごい可愛いんですけど、いっぺんに買うと

口の中があまったるくなります。

しょっぱい味も出してくれるといいんですけどねー。ラッキーの卵パンとか!

 

セットで買うと、マグカップやお椀がついてくるので、ポケモン好きな人なら買うのが良いですね。