コウペンちゃんのオリジナルポーチ当選

今朝、不在届が入っており、何も頼んでないのに何だろうと思って見てみました。

 

ん?株式会社ネオス。

どこかで聞いたことあるような…。あっ確か

 

いっしょにあそぼ〜コウペンちゃんという

素晴らしいゲームを作った会社じゃないですか。

えっまさか、抽選で当たるオリジナルポーチが当たったのでは?!と震えながら再配達をお願い。

お仕事から帰ってきたら。

 

f:id:haripichannel:20201208213232j:image

届いてましたーーーーー。

うひゃーーーなにこれー可愛いー!

スイッチ入れれる。

汚くなりそうだから使わないけど。

いやーでも使うべきですよねー。

 

ネオス様有難う御座います。

今後も面白いゲーム作ってください。

 

いっしょにあそぼ〜コウペンちゃんは

癒されたい人なら買うべきゲーム。

良ければ実況もしているので見てくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=sG-YN-BEQVQ&t=35s