ペヤングのタレで焼きうどん

こんにちはピー子です。

 

今回は日常のお話です。

私の相方であるハリ先輩は濃い味が苦手なんです。

食べ物は残さずという精神の持ち主なので

苦手な物でも頑張って食べようとしますが‥。

 

そんな相方は、変わったカップ焼きそばの食べ方をします。

ソースをかけないで、焼きそばを食べるんです。

ソースが美味しいのにいー。

この前はたくさん量が入っている超盛りのペヤングのソースを入れないで食べてました。

ソースかけてもいいみたいなんですが、かけないほうが、美味しいらしいんです。

 

シンジラレナイ‥。

 

でもソースは捨てなきゃいけないですよね。

 

何かに代用できないかなーーと思い、

思いついたのがこれ↓

f:id:haripichannel:20210623220542j:image

 

焼きうどんです。

ペヤング味の焼きうどん。生のうどんを買ってきて、茹でた後に、ベーコン切って合わせて焼きました。

 

味はどうかなあとおもったら、普通の焼きうどんでした。ペヤングって感じがしない。

普通に美味しい焼きうどんでした。

 

結構好きな味だったから、ソースが残った時は私はこれを作ろうと思います。

 

カップ麺の余ったソースの上手な使い方あれば教えて欲しいです。