ミスタードーナツでマルコリーニ

売り切れると聞いたら突然買いたくなります。

ミーハーなんですかね。

気になってはいたんですが、

まぁいいか〜と手を出さなかったんです。

でも最近、並んでるとか美味しいとか。

そういう記事を目にすると気になりますよね。

 

f:id:haripichannel:20210115191036j:image

 

買っちゃいました…。

 

ハートのドーナツは

デニッシュショコラ、

真ん中にチョコレートが入ってるやつは

フォンダンショコラドーナツというみたいです。

 

デニッシュショコラは、サクサクして

中にたっぷりチョコレートがはいってます。

フォンダンショコラドーナツは

真ん中にたっぷりチョコレートが入ってます。

 

レビュー下手くそか…。

 

真ん中にチョコレートが入ってるのは、

ドーナツをデップしてたべるんですかね。

すごい入ってるので、そこだけ残ってしまった。

 

甘さがあるので、

甘いのが苦手な相方はダメでした。

 

マルコリーニを初めて聞いた私が

語れる物なんて何も無いですが、

品のある味ではあったかな。

 

一回食べれたら満足という感想です。