羽ピクミンとご対面

今回の実況では、羽ピクミンとご対面しました。

 

蜘蛛の巣にオニヨンが引っかかっており、

まずはそこからの救出です。

相方は蜘蛛が苦手なので、ひたすら気持ち悪いを連呼してました。

蜘蛛は見た目がね、仕方ないよね。

 

ピクミンが蜘蛛との死闘を繰り広げなんとか

オニヨンを救出致しました!

 

そして、羽ピクミンのおなーりー。

 

飛んでるー、小さいー。可愛いー。

なにかを引っこ抜こうとする時の、

んーって声が可愛いー(⌒▽⌒)

 

相方は、気に入ってそれしか持ってない時もありました。

 

ピクミンと出会った翌日は探索回です。

その回で80匹のピクミンが犠牲になりました。

 

詳細は動画で確認して頂けると幸いです。↓

 

https://youtu.be/YYx3eSlNX5k