ピクミンに起る悲劇

ピクミン3デラックスのゲーム実況Part7

今回は、オオスナフラシというボスとの対決です。

うなぎのような体で蟻地獄のように

砂の中に引きずり込んできます。

 

戦い方としては、穴の中にオオスナフラシが

作る穴の中に爆弾岩を入れて、

地上に出してフルボッコです。

 

今回は意外と簡単だったな〜

オオスナフラシを倒した、体の中には

大きな果物が入ってました。

あと、懐かしい携帯が入ってました。

 

今回はピクミンが犠牲になる場面が多くて

笑っては駄目なんですけど笑いましたね。

ハリ先輩が、爆弾岩投げすきで

その爆発に巻き込まれるピクミン…。かわいそう。

 

新しいオニヨンも発見したので

次回はそのオニヨンを、救出するところからです。

 

よろしければ、見てやってください。

 

https://youtu.be/CMKc1dwEGgs