ことり福袋届きましたー

インコグッズが好きなピー子はことり福袋を見つけ、すぐさま購入致しました。

 

セキセイインコオカメインコ文鳥やシマエナガ等デザインが選べるのですが、特にセキセイインコのグリーンが好きなのでそれに決めました。

 

f:id:haripichannel:20201230165138j:image

 

うおーー。可愛いなあ。

その中でも何点か気に入った物を紹介します。

 

f:id:haripichannel:20201230165541j:image

小布と書いてました。

手ぬぐいとかに使うのかな。デザインは

お寿司インコです。美味しそう♪食べちゃいたい。

 

f:id:haripichannel:20201230165741j:image

つぎはこれ、湯たんぽだそうです。

小さくて使いやすいなあーも思います。

 

f:id:haripichannel:20201230165819j:image

これは…新しい果物でしょうか。

これ、スーパーの果物売り場にあったら買いますよ。

 

f:id:haripichannel:20201230170124j:image

他にも今の時代に嬉しいマスクやマスクケース

カレンダーや小物などが詰まってました。

 

今年はちょとだけ早い福袋を堪能しました。