モンスターハンターライズ 体験版 タマミツネ討伐編

やってまいりました。タマミツネ

過去作に出ていらっしゃったという事で、

相方は久しぶりの対面だそうです。

私は初めましてです。

 

お美しいですね〜

和風のマップにマッチしてます。

 

f:id:haripichannel:20210113201421p:image

 

私はモンハンは本当に齧るくらいしかやっておりません。上手い人についていって遊んでたくらい。

その中でも双剣が使いやすくて使ってましたが、

今回は弓矢を使ってみました。

 

動画内では申し訳ないですが、弓を放つのを連発していてお見苦しいかもしれません。

知らなかったんです。ためてうつなんて。

でも面白かったー!

 

タマミツネさん強い!でも優しく無いですか。

泡泡を出してくるんですけど、その中に

回復アップと攻撃力アップなんて…。

 

そしてフィギュアスケートのように滑らかに滑るお姿は、なんとも見事。敵ながら天晴。

 

時間ギリギリの戦いですが良ければ見てやってください。↓

https://youtu.be/-Katsiioh0s