セブンイレブンのマリオ達のパンがうまい話

こんにちはピー子です。

 

先日、ピーチ姫のドルチェを食べたとお伝えしましたが、今回はマリオ、クッパヨッシーのパンを食べました。

f:id:haripichannel:20210209220006j:image

先ずはこの、マリオのミックスロール

ナポリタン、コロッケ、卵サラダが入ってました。

お子様が好きそうな感じですね〜。

 

ナポリタンはマリオを卵は、はてなブロックをイメージしてるんですかね。コロッケはレンガブロックですか?笑非常に美味しかったです。

食べ方下手くそだと、ボロボロ落ちます。

口の周りケチャップだらけになります。

でも本当に美味しかったのでリピートしちゃいました。ボリューム大きめです。

 

お次はこれ

f:id:haripichannel:20210209220515j:image

 

光が反射してますが、クッパの激辛唐揚げロール。

これはですね、唐揚げ3つくらい入ってるんですが、めっちゃ辛いです。やばいです、口がヒリヒリします。流石クッパ様です。でも美味しい辛さですよ。

でも食べる時は注意です。水の用意を!

 

f:id:haripichannel:20210209220937j:image

最後はこれ

 

ヨッシーのみどりのメロンパン

これは、凄く甘いのかなーと思ってましたが、

そんなにくどくなく、普通に美味しいです。

中にはメロンクリームがはいってて、ずっと甘くて美味しいのが続きますね。

 

どのパンも個性があってとても美味しかったです。

朝にクッパ、昼にマリオ、夜にヨッシーのパンをたべて一日中マリオ尽くしでした。

 

セブンイレブンで買ってないのは、スターのデザートとファイアフラワーカレーマンなんですけど。

スターの寒天のデザートは今度食べる予定ですが、カレーマン売ってないんです。売り切れるのかなあ。食べる機会れば食べてみます。