ポイポイ!どうぶつパークでどうぶつ達をポイポイしまくる!

こんにちはピー子です。

今回はどうぶつを飛ばして、受け皿に落とし高得点を狙う

『ポイポイ!どうぶつパーク』でどうぶつ達をポイポイしまくりました。

大きくすれば大きくなる程高得点。 コレクション要素もあります。

 

最初は宣伝の画像を見たときに何のゲーム?と思いました。

無造作に積まれているどうぶつ達。一体何をするゲームなんだと。

 

いざ、やってみると成程。ゲームセンターにあるメダルゲームを思い出します。

 

まずは、自分のどうぶつをポイポイ投げてどうぶつを押し出して受け皿に入れます。

このゲームは同じどうぶつをぶつけると、どんどん大きくなりポイントも増えます。

大きくなったどうぶつが面白いです(笑)

 

後は上手く受け皿に入れないと落ちてしまうのがもどかしい!

今回は全部は集められませんでしたが色んなどうぶつが出てコレクション出来ます。

 

宜しければ動画みてやってください。

 

ポイポイ!どうぶつパークでどうぶつ達をポイポイしまくる! - YouTube

f:id:haripichannel:20210415221834p:plain