【ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!前編

こんにちはピー子です。今回は

ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!前編

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!前編 - YouTube

 

ポケモン新作おめでとうございます!

スカーレット、バイオレット。

ダブルパックを購入して2人で遊んでおります。

 

本作は自由をテーマにしてるようで、

なにをするのも自由なんですね!

目的は色々あるんですが、どこに行くか、何をするかも自由!

マルチでも一緒に冒険できるんです。

今までは、そこまでマルチプレイという感じがしなかったのですが今回は凄いです。

本当に一緒に走り回れます。楽しい!

 

御三家はどれを選ぶか迷ってましたが

ポケモンが好きなので、綺麗好きのクワッスにしました。相方はニャオハです。

 

動画では、冒頭部分を比較しながら遊ぼうと思って撮ってみました。

もし良ければ動画見て頂けると幸いです。