【ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!後編

こんにちはピー子です。

 

今回は

ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!後編

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンスカーレット・バイオレット】冒険の始まりを2人で冒険!後編 - YouTube

 

 

後編です。

コライドンとミライドン、カッコよくて可愛いですね!

サンドウィッチが好きなのも可愛い。

 

ピー子はミライドンの方が好きですねー。

スマートな感じがしますね。今時のモンスターという感じで。

コライドンは強そうな感じがいいんですけど、ただCMみてて、走り方が古風だったので相方にお願いして、バイオレットにしてもらいました。

 

マルチが出来るようになり、バトルもしてみました。

同じサークルの仲間がバトルしてるのに、画面に出てきたりするのが面白いですね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。