【開封動画】ポケットモンスター チョコエッグ開封でまさかのシークレット出る!?

こんにちはピー子です。

 

開封動画】ポケットモンスター チョコエッグ開封でまさかのシークレット出る!?

の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓

【開封動画】ポケットモンスター チョコエッグ開封でまさかのシークレット出る!? (youtube.com)

 

今回は、ポケモンチョコエッグ開封動画です。

チョコエッグは昔あつまれどうぶつの森にハマっていた時に馬鹿買いしました。

お気に入りのキャラが欲しかったので笑

しかし、チョコエッグのチョコレート美味しいんですが、これまた甘くて分厚い。

 

そしてカプセルの中にキャラクターのフィギュアが入ってるんですが

そのフィギュアの種類が多い。そしてランダム封入なので、

自引きする為にはかなりの量のチョコエッグを食べないといけません。

 

今回のポケモンも全15種類。

シークレットが1種類。計16種類もあるんです。

しかも250円くらいするのでお値段がね。

 

個人的に私はワッカネズミが欲しかったのと、

たまにチョコエッグ開封してみたかったので6個買ってみました。

シークレットも気になりますしね。

情報一切入れないで開封しております。そして今回の動画ですが・・・

 

ネタバレすると↓

 

 

 

 

 

 

シークレット今回出てます。

 

 

 

なので気になる方は動画見て頂けると幸いです。