【開封動画】FINAL FANTASY VIIREBIRTH 発売記念くじ まさかのエンド賞

こんにちはピー子です。

 

今回は

開封動画】FINAL FANTASY VIIREBIRTH 発売記念くじ まさかのエンド賞

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】FINAL FANTASY VIIREBIRTH 発売記念くじ まさかのエンド賞 - YouTube

FINAL FANTASY VIIREBIRTH発売おめでとうございます!

というわけで記念くじが登場です。

リメイクの時も動画はあげてませんが引いておりまして、

G賞のフィギュア地味に集めてたんです。シークレットは手に入ってませんが。

そして今回のくじもG賞ミニフィギュアが!

そしてA賞のクラウドのフィギュアとエンド賞のティファのフィギュア

欲しい!と思ってしまいました。B賞もゲームにありそうな、観光案内の本。

C賞のゲーム内のBGMをアレンジした曲が入っているCD。

せっかくだから7回引いて動画上げてみようと思ったんですが、

地元のコンビニで、なんと上位賞が残っていて、あと少しで無くなりそうだったんです。これは二人で買うしかないと・・・。

 

なので今回のくじは紹介動画になってます。

G賞、F賞はランダムなのでそれが今回のくじですかね。

しかし・・・くじのくじは辞めて欲しいー!せっかく当たっても

欲しい物が手に入らないのは厳しいです。

 

エンド賞のティファも開封しているので、宜しければ動画見て頂けると幸いです。