【マクドナルド】ハッピーセットのカービィ第2弾コンプ出来るのか?

こんにちはピー子です。

今回はマクドナルド】ハッピーセットカービィ第2弾コンプ出来るのか?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マクドナルド】ハッピーセットのカービィ第2弾コンプ出来るのか? - YouTube

 

なんとなく、予感はしてたんです。

 

カービィ第1弾のマスコットが早々に売り切れたので第2弾もやばいんじゃないかと。

地元のマクドナルドは7時から開店してると情報得てたので、

朝マックをしよう思い朝からマックへ。

まさか朝早くから並ばないよなと思ったら、まさかの行列。

そしてみんなハッピーセットを買う。

並んでも店員さんが少ないので、商品が来るまで時間がかかる。

そして案の定昼過ぎにはモバイルオーダーからカービィ消えてました。

そしてなんと第3弾、中止です。

なぜそこまで!第3弾あるから在庫豊富かとおもったのに。

予想をうわまる人気だったんですね。

 

なんでこんなに人気なんでしょう。

あくまで予想ですけど、やはりSNSに投稿されてる、

おかしな個体が欲しくて買ってたりするんでしょうか。

私も少しなんか個性的なカービィ来たらいいなーと思いましたが、

明らかにおかしいのはエラー品ですよね笑

あとは、やはりミニサイズで飾りやすい、幅を取らないというのもあるのでしょうか。

カービィの可愛さもありますね。

 

なんとか4つ買いましたが今回で全種類コンプ出来たのでしょうか。

動画見ていただけると幸いです。