【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part4

こんにちはピー子です。

 

今回は【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part4 

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part4 - YouTube

 

今回の部隊は遊園地!ギミックにジェットコースターとか観覧車があるのかなと思ってましたが違いましたね。

シンプルにスイッチを押して花が出す風に乗って、という作業が多いステージでした

後はボム兵を使って破壊する壁もあるので、気を付けないと死にます。

 

やる事が増えると頭がパンクしますね。

段々スイッチとかが増えていて順番とかも気にしないといけないので

ただ2人プレイだと行けない所も踏んづけて行けたりするのでそこは

楽なのでしょうか・・・。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。